管理人(ひよこまめ)プロフィール

初めまして、私、ひよこまめと申します。
長崎出身で東京在住のバドミントンファン兼ひよっこカメラマン&イラストレーターです。
(本業はまた全く違うことをやっています)

主にtwitterやInstagramで知ってくださった方が多いかと思いますが、
私、バドミントンが大好きです。
自分がプレーするのももちろん好きですが、5年前からバドミントン観戦にはまってしまいました。
そのきっかけとなったのが、日本ユニシスの井上拓斗選手。

163cmと決して体格に恵まれていないのですが、的確な読みで相手を圧倒する姿と、コート外での笑顔。

一目惚れでした笑

ひよこまめも152cmと小柄なので、小柄でもバドミントンは戦えるということを改めて確信させてくれた選手でもあります!!
好きになってみると、身につけている小物がオシャレだったり、バドミントンに対してすごく真摯に向き合っていたり、どんどん好きになりまして!!
そこからペアの金子祐樹選手の応援も始め、所属する日本ユニシスチームの応援も始め、今は試合があるところは全国津々浦々追っかけの日々です笑
また、世界ランキングを上げるために、バドミントンは海外遠征がかなり多いのですが、その情報もできるだけインターネットで追いかけて、応援しています。

このサイトは、
・せっかく追っかけするなら記録に残しとこう!
・イノカネに興味を持ってくれた人が、過去の活躍を見やすくしとこう!
・好きな選手を応援することって、こんなに幸せだよってアピールしよう!
・自分が描いた選手のイラストを保存しておこう!
という感じで始めた趣味ブログです。

どんどん毎年追っかけも過激?になってきて、成長?が止まらないひよこまめですが
これからもどうぞよろしくお願いします!!

twitter:@hiyoco_beans210
インスタ:@hiyoco_beans210

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA